檜山振興局産業振興部アカウンタビリティ情報

 

 

檜山振興局産業振興部アカウンタビリティ情報


檜山振興局産業振興部アカウンタビリティ情報(農業関係)

檜山振興局が整備する社会資本について
 
社会資本に関するアカウンタビリティ

  • 檜山振興局が整備を進める様々な社会資本について、事業の企画立案から事業実施段階までの各段階で積極的に情報公開を行い、道民の皆さんからの意見を適切に反映して、社会資本整備を共通の認識のもと実施してまいりたいと考えています。
  • 本ホームページには、檜山振興局や市町村等が実施する事業に関する情報を掲載しています。
  • なお、社会資本整備に関するアカウンタビリティの各種情報や、北海道農政部が実施する事業に関しては、北海道農政部のホームページに掲載しています。
  • ご意見やご質問などは、ホームページに設置しているE-mail Boxをご利用願います。なお、ご利用にあたっては住所・氏名・年齢・性別・電話番号を明記し、送信してください。
    また、いただいた意見は、公表することを前提としています。

●公表情報

事業区分 段階 公表内容

道営(公共)

計画(案)作成段階 R6一覧表・概要表等)
道営(公共) 実施段階

一覧表・概要表等

R4)・(R5①)・(R5②

補助金を交付する事業 実施段階

一覧表・概要表等

R4)・(R5

   

●アカウンタビリティ推進計画など(農政部のHPへリンクします)

農政部アカウンタビリティ推進計画

北海道農政部所管の社会資本整備に関する説明責任(アカウンタビリティ)の推進計画にリンクします。

事業一覧

北海道農政部所管の社会資本整備に関する説明責任(アカウンタビリティ)の推進計画の対象となる事業の一覧表にリンクします。

事業の目的・採択など

北海道農政部所管の社会資本整備に関する説明責任(アカウンタビリティ)の推進計画の対象となる事業の事業目的・採択要件などの説明資料にリンクします。

公表に当たって

情報の公表に当たっての留意事項です。

 

●リンク

農政部アカウンタビリティ

北海道農政部が整備する社会資本についての説明責任(アカウンタビリティ)のトップページにリンクします。

入札情報

北海道の入札情報のホームページにリンクします。

政策評価

北海道の政策評価のホームページにリンクします。

檜山振興局トップページ

檜山振興局のトップページにリンクします。

●ご意見・お問い合わせ先

E-mail Box

檜山振興局が公表した施設建設事業等に関して、ご意見・ご質問等がある場合には、クリックしてください。

カテゴリー

農務課のカテゴリ

cc-by

page top