スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 振興局直轄 > 総務課 >  定時見積の参加申込みについて


最終更新日:2020年7月07日(火)

定時見積の参加申込みについて

檜山振興局では、予定価格が70万円未満の事務用品等の物品購入契約で、納品先が檜山振興局のものに限り、定時見積という方法によって定期的に見積合わせを行っています。

定時見積に参加するには、参加申込みが必要となります。参加申込みを次のとおり受付けますので、参加を希望される事業者の方は次の事項を確認の上、申込書を提出してください。

1 参加申込みの要件

次のいずれかに該当する中小企業者で、北海道内に本店を有し、檜山振興局管内に本店、支店又は営業所等を有するもの

(1)北海道の競争入札参加資格者(「物品の購入」の資格を有する者で、競争入札の参加を排除若しくは指名停止されていないこと。)

(2)「小規模事業者及び新規開業者等向けの物品の供給に係る見積参加の申込書」を提出している事業者で、名簿の有効期限に定時見積の参加を希望する年度を含んでいる者。

ただし、競争入札参加排除の要件若しくは指名停止の要件に該当する事実があることにより、一定期間契約の相手方とされていない者ではないこと。

2 受付期間

檜山振興局総務課需品係

〒043ー8558 檜山郡江差町字陣屋町336-3

3 申込期限

(1)年度当初から参加を希望する場合は、毎年3月の第4金曜日まで。

※前年度の定時見積に参加実績がある事業者は、特別な事情がない限り当年度に係る申込書の提出があったものとみなしますので、申込書の提出は不要です。

(2)年度途中から参加を希望する場合は、随時受付いたします。

4 申込用紙

物品購入(製造)定時見積参加申込書

5 参加者の指名通知

申込書の受理後に審査の上、定時見積参加者として指名通知を行います。

6 定時見積の手順

(1) 見積目録の提示毎週 火曜日 13時から17時まで 総務課需品係にて提示します。

(2) 見積書の提出期限及び場所 見積書は、毎週木曜日8:45~10:00までに総務課需品係の見積箱に投函していただきます。

(3) 供給人決定の通知 契約の相手方及び決定金額は、契約締結決定後、総務課需品係において発表します。

※祝祭日等の閉庁日に当たる場合は、翌開庁日に発表となります。

このページに関するお問い合わせ
〒043-8558 北海道檜山郡江差町字陣屋336-3
                              総務課需品係
電話番号:0139-52-6462
FAX番号:0139-52-1753